Honey Bee Studio Official Website






 

-----------------------------

みつばち軽音楽部三期生募集
-----------------------------

Chelsy全国タワーレコードにて
初のCDリリース!


2014/03/19

『I’LL BE ON MY WAY』
1;My Way
2;Sixteen Age
3;Shutter
4;Please Please Me
全4曲 ¥1,200(税抜)
品番:UXCL-0061
全国タワーレコード発売中
-----------------------------
■通販
みつばちオリジナル愛情Tシャツ


みつばちカレンダー

みつばちカレンダー

閉じる

 みつばち音楽塾 ソニーミュージック 軽音楽部 Lesson2 ソニーミュージック 軽音楽部 卒業生の活躍
video camp
Honey Bee Management オーディション
Honey Bee Management_New Works1

2014.07.16MV撮影中

MV撮影中

Category:ミツバチのつぶやき
more
Honey Bee Management_New Works2

2014.07.16Chelsy 楽屋

Chelsy 楽屋

Category:ミツバチのつぶやき
more
Honey Bee Management_New Works3

2014.07.19みつばち自転車部24時間TV〜富山編〜

おかげさまで今年も開催できました!

Category:ミツバチのつぶやき
more
Honey Bee Management_New Works4

2014.07.17AMI リーダー

AMI

Category:ミツバチのつぶやき
more
Honey Bee Management_New Works5

2014.07.17みつばち24時間テレビにて

Category:ミツバチのつぶやき
more
Honey Bee Management_New Works6

2014.07.17バンブルビート限定Tシャツ

Category:ミツバチのつぶやき
more
Honey Bee Management_New Works7

2014.07.06【速報】みつばち24時間TV今年も開催!!

7月11日15:30〜7月12日16:15

Category:Event
more
Honey Bee Management_New Works8

2014.07.05Chelsyメジャーデビューシングル「I will」が、7月8...

Chelsyメジャーデビューシングル「I will」が、7月8日0:...

Category:Other Works
more
Honey Bee Management_New Works9

2014.06.19BUMBLE BEAT Vol.1 eplusにてチケット販売...

BUMBLE BEAT Vol.1 eplusにてチケット販売開始!

Category:Event
more
Honey Bee Management_New Works10

2014.06.29*来場者200名には、当日のみ限定の "Chelsy光るツノ"...

Chelsyメジャーデビュー決定記念!

Category:LIVE
more
戻る
ミツバチのつぶやき
ミツバチのつぶやき
ミツバチのつぶやき
ミツバチのつぶやき
ミツバチのつぶやき
ミツバチのつぶやき
Event
Other Works
Event
LIVE
次へ


 

 

 

みつばちTV

 みつばちTV放送!!!

Official Facebook



Honey Bee Community みんなでHBMとコミュニケーションしよう

ひろし(東京) みつばち自転車部24時間TV、昨年に続きサポートカーにて参加させて頂きました。今年も中継地点での出逢いや旅中での出来事等たくさんの感動を頂きました。いろいろな方のお力があって成功したイベントと改めて感じ、その中に参加させて頂けたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
6 days ago

ruido(東京) 軽音楽部3期生はもう募集していないですよね?
7 days ago

宮木 健(茨城) いよいよ、始まりましたね。熱中症とか、夜道とか気をつけることたくさんあるかと思いますが、頑張ってください。去年、SHIZUKAさんの放送が逆さまだったのを思い出しました(笑)今年は、ひさしさんの放送はないんですか?
11 days ago

やんよ(山梨) Chelsyメジャーデビュー決定おめでとうございます\(^o^)/
26 days ago

悟史。(埼玉) Rucaさんのユースト観ました。 地声も聴けて良かったです。 また都合がついたらやって下さい(^-^)。
31 days ago

YU-NA(埼玉) りんりんさん、元気っこさん つびやきありがとうございます♪ とても嬉しいです。 これからもChu's day.をよろしくお願いします!!
38 days ago

元気っこ(東京) USTREAM Chu’s dayの楽かった 次回の出演楽しみにしています
49 days ago

りんりん(神奈川) Chu’s dayの曲 声 いい!! CMで流れたら良いのに 皆さん思いません? これからがんばろう って気持ちになります これからも がんばってください
69 days ago

りんりん(神奈川) chu’s dayの曲 声最高! CMとか アニメ挿入歌に何でならないの? もったいない! そう皆さん思いませんか?
69 days ago

悟史。(埼玉) Rucaさんの昔のライヴ巡りをYoutubeでしてます。 歌スゴい上手い。
70 days ago

ひろし(東京) 『みつばちフェス2014 in TOKYO』楽しかった! ファミリーもどんどん増えている。 やっぱりみつばち最高ですね♪
75 days ago

悟史。(埼玉) Backyさんに続きまた奇跡が起きましたね(笑)。 ビックリしました。
80 days ago

Ruca(東京) Rucaです! 悟史さん!こんにちわ! 本当ですか!笑 Mステ見てなかったんですが。。。ちょっとネットで調べてみようかな!笑 でも大塚愛さんだなんて。。。光栄です(キラッ
80 days ago

悟史。(埼玉) 今、Mステ観てるんだけど、Rucaさんと大塚愛さん、髪型被ってる。 …気のせいかな?
81 days ago

みつばちNEWS みつばちフェス2014 in TOKYO 2014年5月6日(祝火) 渋谷Milkywayにて! 17:00open 17:30start ADV/DAY \2500/\3000 (+1Drink\500) w/ 藤澤有沙 Chelsy / Chu’s day. / Ruca / コレサワ / ビートルマザー / 葵ミシェル / 惑星アブノーマル / MARIN(O.A) /池邊ヨシキ(O.A) ローソンチケット:(Lコード:78501) みつばちフェスの予約は各アーティストまで
82 days ago

☆syouta☆(埼玉) ひさしさん‼お誕生日おめでとうございます\(^o^)/皆さんのツイートを見ていると本当にひさしさんは愛されていて....なぜか見るだけでほっこりします♪これからもお父さん的存在でみつばちの皆さんをあたたかく見守ってくださいね‼ひさしさんの愛情でたくさんの人たちが救われていますよ☆彡
99 days ago

桜響(高知) 章太郎さん誕生日おめでとうございます☆光に満ち愛に溢れ日々笑顔で幸せに過ごせますように☆Einationと藤ロック素敵な時間を過ごせたみたいでなにより嬉しいです。なかなかライブやイベントに参加できないですがEiさんもありささんも応援してます。ライブレポートが笑顔の花がたくさんで嬉しいです。
108 days ago

近藤 ぴったり20歳でなくても フレッシュな気持ちがあれば大歓迎だと思います。
109 days ago

p-ya(東京) フロントマンオーディションはぴったり20歳までなのですか?
111 days ago

ひろし(東京) Ei-nation,とても暖かいイベントに参加出来、また同じ時間を共有出来たこと大変嬉しく思います。えいさんの好きな人は本当に素晴らしい方々ばかりですね。改めて皆さんの優しさに触れる事ができました。それにしてもひさしさんの弾き語り、かっこよ過ぎ。みつばちフェスでも是非!
114 days ago

more
サイトに関するつぶやきからツッコミまで、なんでもOK! Honey Bee Managementへのつぶやきはコチラから
性     別 
0 / 140
文字数がオーバーしています

クリックして編集を再開
投稿する前にお読みください





Line